1. HOME
  2. ブログ
  3. ふぉれすと鉱山夏ASOBI

ふぉれすと鉱山夏ASOBI

■開催期日、天気、気温
2024年8月25日(日) 曇り 25℃ 

■事業名/ボランティアチーム活動名
ふぉれすと鉱山夏ASOBI

■活動内容
今日は、ふぉれすと鉱山夏ASOBIが行われました。
じゃぶじゃぶ池から流れる水を使ってウォータースライダーを楽しみました。何回も何回もトライし、全身びしょ濡れで盛り上がりました。寒くなったら、サウナテントであたたまりました。
水鉄砲遊びでは、大人も子どももヒートアップ!
植物クレヨンづくりは、クマザサと落ち葉を使って、茶色と緑色のクレヨンを作りました。
薪積みは崩れないように積み上げることに挑戦しました。
最後は綱引き大会。どちらも力が同じくらいでいい勝負になり、盛り上がりました!
夏のひとときを夏ASOBIで楽しんだ1日となりました。

■参加人数
48名

■活動場所
グラウンド

■ボランティアスタッフ
野上、三門明、白石も、大橋き、大橋げ、大橋た

■スタッフ
松原、眞屋、白石、櫻井、遠藤

■タイムスケジュール
13:30~16:00

■報告者(コメント)
遠藤

■報告者(写真)
眞屋、白石、櫻井、遠藤

関連記事