application

主催プログラム

プログラムのお申込み

ふぉれすと鉱山で開催するイベントの申し込みが下記で受付できます。
なお、定員がある活動はキャンセル待ちになることもありますので、予めご了承ください。
その際には、ご連絡を差し上げます。

プログラムの予約方法は、お電話、またはWEB専用フォームとなっております。
プログラムにより、電話のみの受付を行う場合もありますので募集情報にて、お確かめください。

※定員に達した場合は、締め切り前に募集を終了することもあります

子育て支援プログラムはこちらからお申し込みください。

※なお、子育て支援事業は各月で募集期間が異なりますので申込方法はこちらからご確認ください。


主催プログラムのお申込みフォームです。
センターによる申し込みの確認をもって申し込みが成立いたします。
なお、申し込みを開始していないプログラムはお申込みが無効になります。予めご了承ください。

    お申込みプログラム名 (必須)

    開催日 (必須)

    参加者のお名前。ご家族で複数参加される場合は、代表者のお名前 (必須) ※同一世帯でない場合は、お1人ずつお申し込みをお願いします。

    ふりがな (必須)

    年齢 (必須)

    アレルギー (必須)

    アレルギー有の方は、アレルゲンについてご記入をお願いいたします。

    参加者が未成年の場合は保護者のお名前

    メールアドレス (必須)

    住所 (必須)

    TEL (必須)

    ご家族で複数名の参加の場合には、備考欄に、上記項目の「お名前」「ご年齢」「アレルギーの有無」等をお知らせください。

    備考欄


    主催プログラム参加には、プログラムの申し込みの他に、「参加申込書」へのご記入が必要(年度内は一回のみ)です。

    から、選択できます。ご確認をお願いいたします。

    年度内は1回のみのご記入です。