1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みスペシャルウィーク 3日目

夏休みスペシャルウィーク 3日目

開催期日、天気、気温
2023年8月6日(日)、曇り時々雨、26℃ 

■事業名/ボランティアチーム活動名
夏休みスペシャルウィーク 3日目

■活動内容
3日目は朝から雷が鳴っていましたが、スタートの頃には青空も見え、予定通り行いました。
川あそびはもちろん、今日は木工クラフトのコロコロ迷路づくり、マイはしづくり、ダッチオーブンで作るハーブソーセージ作りや親子で生きものさがしなど盛りだくさんのプログラムを行いました。
暑い中、たくさんの方に来ていただきました!遠くから来てくれた方、毎日来ていただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました♪

■参加人数
44名

■活動場所
川活動:げんちゃん河原 
コロコロ迷路づくり:炊事棟
マイはしづくり:ずり捨て場
ダッチオーブンでハーブソーセージ:食堂
親子で生きものさがし:遊歩道

■チーム名、チームスタッフ(敬称略)
ひげ工房、木も知:星、長田お、千葉げ、福澤
もりたべ:酒井と、酒井ち、倉知、千葉げ、後藤さ

■ボランティアスタッフ(敬称略)
荒川、今井、河上、小野田、倉地、高山か、高山さ、高山ゆ、仲澤、

■スタッフ
松原、白川、遠藤、眞屋、白石、櫻井、関口

■タイムスケジュール
10:00~15:00

■報告者(コメント)
眞屋

■報告者(写真)
松原、白川、遠藤、眞屋、白石、櫻井、高山か、高山さ、高山ゆ、福澤、平野

関連記事