1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもの日スペシャル

こどもの日スペシャル

■開催期日、天気、気温
2021年5月5日(水)霧雨 10℃ 

■事業名
こどもの日スペシャル

■活動内容
エゾヤマザクラが満開の鉱山。
今日のこどもの日スペシャルは、今にも雨が降りそうな中のスタートとなりましたが、霧雨にも負けず!クライミング体験、ストライダー体験にご参加いただきました!
クライミングは、ハーネスをつけて、高さ約8mの壁に挑戦しました。
思ったようにはなかなか登れないけれども、何度も何度もチャレンジ。その分、登り切った達成感といったら、格別でした!
ストライダー体験は、初めてだったので、最初は乗り方が分からなかったけれど、すぐにコツを覚えて走れるようになりました。

■参加人数 
14名(大6中1小5幼2)

■活動場所
中庭、バイクパーク、表玄関

■ボランティアスタッフ(敬称略)
千葉げ

■スタッフ
松原、吉元、眞屋、稲村、白石、遠藤

■タイムスケジュール
13:30~15:30

■報告者(コメント)
稲村、白石、遠藤

■報告者(写真)
稲村、白石、遠藤

関連記事