1. HOME
  2. ブログ
  3. たまにはアウトドアライフ~整いましょう♪リバトレとネイチャーサウナ

たまにはアウトドアライフ~整いましょう♪リバトレとネイチャーサウナ

■開催期日、天気、気温
2024年 9月 8日(日)、晴れ、28 ℃ 

■事業名/ボランティアチーム活動名
たまにはアウトドアライフ~整いましょう♪リバトレとネイチャーサウナ

■活動内容
今日のたまアウは、リバトレとネイチャーサウナ!最高の川日和でした。
まずは、フタバネの岩からロープをつかんで慎重に入渓。今日の水温を確かめながらひと泳ぎしました。先週降った大雨により水量は十分あり、水温もまずまず。早速、上流に向かって歩きます。深みがあれば飛び込み、腰まである河原を渡ったり約1時間半のリバトレ冒険を楽しみました。
ゴールのアシタカの泉に到着してからは、テントサウナを立て、昼食の豚汁を作り昼休憩。サウナがあったたまったところで、整い開始!サウナに入り、川で泳ぎ、今年最後の川を思いっきり遊んで整いました~♪

来月は、紅葉トレッキングです!三段の滝まで歩きましょう!!
平日ですので、土日参加できなかった方もお待ちしています~。

■参加人数 
8名

■活動場所
フタバネの岩~げんちゃん河原~滝ノ沢の河原~武田さんの河原~アシタカの泉

■スタッフ
眞屋、白石

■タイムスケジュール
10:00~14:00

■報告者(コメント)
眞屋

■報告者(写真)
眞屋、白石

関連記事