1. HOME
  2. ブログ
  3. KoNG主管おとなのリバトレ

KoNG主管おとなのリバトレ

■開催期日、天気、気温
2023年8月26日(土)晴れ 32℃ 

■事業名/ボランティアチーム活動名
KoNG主管おとなのリバトレ

■活動内容
今日は、7月に増水のため延期していた「KoNG主管おとなのリバトレ」を、本日に振り替えて実施しました。
いいお天気で気温も高く、例年にない暑さとなり、川活動にはもってこいの日となりました。
グリーンタフに光る水面の美しさに感動しながら、上流に向かってじゃぶじゃぶ歩いていきました。
次々と遊び場をみつけては、飛び込んだり、フローティングを行ったり、川のロングトレイルを楽しみました。
鉱山の川は水温が冷たいイメージの方が多く、どんなにずぶ濡れになっても、「冷たくない!」「寒くない!」という声が飛び交うほど。
お昼は、冷たいそうめんを食べて、元気をチャージ!今日1番の深さと流れの場所で、安全に楽しく思いっきり遊びました。

■参加人数
8名

■活動場所
陰の沢~ガウディの河原

■チーム名、チームスタッフ(敬称略)
KoNG:野上た、髙山か

■スタッフ
遠藤

■タイムスケジュール
10:00~15:00

■報告者(コメント)
遠藤

■報告者(写真)
遠藤

関連記事