1. HOME
  2. ブログ
  3. ふぉれすと鉱山茶話会~利用者懇談会 一般編~

ふぉれすと鉱山茶話会~利用者懇談会 一般編~

■開催期日、天気、気温
2022年11月27日(日)晴れ 7℃ 

■事業名/ボランティアチーム活動名
ふぉれすと鉱山茶話会~利用者懇談会 一般編~

■活動内容
日頃よりふぉれすと鉱山を利用していただいている皆さんにお越しいただき、意見交換をさせていただきました。参加していただいた皆さんは、子育てに携わっている方々が多く、自然の中で子どもと一緒に大人も遊べることが魅力であるというご意見や、利用者側の方の自然に対する遊び方や関わり方をもっと深めたいというお声をいただきました。また、公共交通機関がないことや冬の道路状況などでなかなか利用したくてもできないというお声もありました。
お忙しい中お集りいただいた皆様、貴重なご意見ありがとうございました。これからも皆さんのご意見を伺いながら、ふぉれすと鉱山を一緒に作っていけたらと思っています!

■参加人数
8名

■活動場所
ホール

■スタッフ
眞屋

■タイムスケジュール
10:00~12:00

■報告者(コメント)
眞屋

■報告者(写真)
眞屋

関連記事