1. HOME
  2. ブログ
  3. KoNG主管はじめての歩くスキー

KoNG主管はじめての歩くスキー

■開催期日、天気、気温
2021年1月31日(日) 雪のち晴れ ‐4℃ 

■事業名
KoNG主管はじめての歩くスキー

■活動内容
歩くスキー初心者の方を対象に、カマンベツの河原を目指して歩きました。
フカフカの雪の助けもあり、初めての歩くスキーを体験した方も安心して進むことができたと思います。
ゴールのカマンベツの河原で少し休憩した後、帰り道はスキーに慣れてよりスムーズに歩きや滑りを楽しむことができました。
冬の森の中で景色を見たり、親子で会話をしたり、ゆっくりとした時間が流れていました。
これをきっかけに、歩くスキーにまた挑戦していただけたらと思います。また、ご一緒に冬を楽しみましょう!

■参加人数 
5名(大3小2)

■活動場所
カマンベツ林道

■チーム名、チームスタッフ(敬称略)
KoNG:高山か、谷川よ

■タイムスケジュール
10:00~12:30

■報告者(コメント)
谷川よ、高山か

■報告者(写真)
谷川よ

関連記事