1. HOME
  2. ブログ
  3. 山の学校

山の学校

■開催期日、天気、気温
2020年6月21日(日)晴

■事業名
山の学校「初夏のサイクリング」

■活動内容
山の学校の初回「初夏のサイクリング」を楽しもうを行いました。
久しぶりの面々に、天気も応えてくれ…寒すぎず暑すぎず、最良のマウンテンバイク日和。
どこに行こうかはみんなで相談して決定、マウンテンバイクじゃなくてもいいリクエストもありましたが…おなじみの河原を目指すことに落ち着きました。
河原に着いてからは本領発揮、思い思いの遊びを楽しみました。裸足で河原を歩いたり、光る鉱石をひたすら探したり、豊かな時間が流れました。
まだまだ遊びこみたいけど、あえなくタイムアップ。帰路は乗りこなし始めたMTBであっという間にセンター帰着。
バイクも片づけ解散、次回は7月19日、シーズン的には川です。また思いっきり遊びましょう!!

■参加人数
6名(小学生4名、中学生2名)

■活動場所
カマンベツ林道

■スタッフ
吉元

■タイムスケジュール
10:00~12:00

■報告者(コメント)
吉元

■報告者(写真)
吉元

関連記事