1. HOME
  2. ブログ
  3. たまにはアウトドア「聖の滝」

たまにはアウトドア「聖の滝」

■開催期日、天気、気温
2023年9月2日(土)晴れ 29℃
 
■事業名/ボランティアチーム活動名
たまにはアウトドア「聖の滝」

■活動内容
今日は、たまにはアウトドア「聖の滝」でした。
まずはMTBに乗って入渓地点を目指します。砂利道の林道を3kmですが、ほとんどがゆるーい上り坂!日頃マウンテンバイクを運転しない方がほとんどで、ふくらはぎや太ももがキツイ!キツイ!入渓ポイントへ着いたら、準備をしてさあ川へ!!昨日までの雨で増水していたものの、川は冷たくてチョー気持ち良い!そんな川の中をじゃぶじゃぶ歩くこと30分。聖の滝は、いつにも増してすごい水量!あまり近づくことはできませんでしたが、マイナスイオンたっぷりの水しぶきを受け、心も体も癒されました!
次回のたまアウは、10/18(金)MTBで紅葉めぐり「三段の滝」へ行きます♪

■活動場所
幌別鉱山林道、幌別来馬川、聖の滝

■参加人数
7名

■スタッフ
白川、眞屋

■タイムスケジュール
10:00~14:00

■報告者(コメント)
眞屋

■報告者(写真)
眞屋

関連記事